Shiny:Yes

不定期更新 ツイッター(@amakithune)

自慢のメタグロス

f:id:amakithune:20170225051318g:plainf:id:amakithune:20170225051631p:plain

 

王冠が使えるようになってダイゴのプレシャス色メタグロスを使ってる人があまりにもうらやましく

僕も自慢のメタグロス使いてぇ・・・

ってなったのでフレンドサファリでプレミア色を捕獲することにした

 

フレンドサファリの色違いの確率は 1/512

 ポケモンが2体でるところを選んだので 1/2

 シンクロ 1/2

 光るお守りの効果は効かない

 間違いがあれば指摘お願いします!

 

・フレサファに出るLv.30メタングの技

ねんりき おいうち ミラクルアイ 思念の頭突き

 

 

テッシードメタングの2体が出るフレンドサファリがあったのでそれを使用

色性格一致を引くまでに色違いを4匹、時間にすると11時間くらいかかった

 

 

色が出やすいらしいものの思った5倍くらい色が出ないので結構厳しめ

時間がある人はぜひ