Shiny:Yes

不定期更新 ツイッター(@amakithune)

職業:漁師

f:id:amakithune:20160616130507p:plain

漁師の特徴

※あくまで個人的に思ったり見たりしたこと

 

ここでいう漁師とは、主に釣り交換を得意としたり多用する人達のこと

釣り交換自体は誰でもするものと思うが、毎試合のように釣るその姿はまるで漁師である

 

以下よく見られる行動

 

・火力↑拘りで釣り

特徴としてはメリットが大きくリスクもまた大きい

そしてやたら相手に合わせるのがうまい印象がある

ミスったら終わり 成功したら勝ち

一発でサイクルを崩壊させる様はまるで一本釣りのようだ

 

・崩せないのに釣りまくり

主に受けループや不快サイクルなどの受け構築を相手にしている人に見られる現象

釣りまくっているが一考に崩せないのを見ているとなんか面白い

漁をする前にいろいろ準備不足だ

 

・クレセ漁

主にf:id:amakithune:20151215194630p:plainf:id:amakithune:20151019001811p:plainに多く見られる

なにを釣りたいのかはわからないがクレセを場に残したくないのであれば選出は控えたほうがいいのでは?

よく通るガイジ行動:クレセに格闘技

なぜかガルーラが戻ってきて、効果は抜群だ!!

両方やべえ

 

・釣った後に悩みだす

それ餌間違えてるだろ

 

 ・初手から釣り

釣ることを見越した選出をしてくるため厄介

初手から合わせられることが多くかなり上手い印象

 

また何かあれば随時更新予定